5/26(FRI)~6/11(Sun)

 6月の恒例だった「傘まつり」が3年ぶりに復活です。「雨の日が待ち遠しくなる傘♪」をコンセプトにカラフルな傘たちがエントランスに並びまーす。
 

【↑↑CREEKSのDMはスタッフが手分けして・・毎月「手作り」してます☆】

 毎年やり続けて十数年・・「梅雨の時期=傘まつり」として定着をしていたので、取引先の営業体制の変更に伴っての”休止”はとっても残念に思ったものです。でも先月スタッフと話して「6月はやっぱり傘まつりだよね!」ってことになって復活に向けて動き出し、以前と同じく楽しい傘の手配が出来ました。

 今年も5月の最終週からスタート。梅雨空の様子を見ながら追加はしていきますがバリエーションが豊富なうちに見に来ていただけたらうれしいです(=^_^=)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください