こんにちは。すーさんです。

 「今日は白じゃないんですね!」って言われることが多いんです。夏は白いパンツをよく履くので・・いつの間にか「白パン」のイメージが定着してしまったんでしょう。
 でも「毎日一緒?」って思われるのもシャクなので(笑)・・「他の色も持ってるんだぞ!」って思って、白以外を履くと周囲が反応するんですよ。
 ちなみに今日はネイビーのパンツだったんですけど、CREEKSに来る途中に「今日は白じゃないんですね」って2人に声を掛けられました。
 白パンをはく理由・・・見た目の涼しさはもちろん、自身の体感温度も2~3℃違う気がするんです。それとトップスも靴も白いパンツをイメージして買ちゃうから、どうしても登場回数が多くなるんです。
 「今日は白じゃないんですね」って・・今年の夏は何回言われるんでしょうか。もう慣れましたから挨拶程度に思ってますが(笑)。

↓↓切替デザインに定評があるミカーレミカーレ(MICALLE MICALLE)のストライプドッキングワンピース。ネービーのカット地にブルー×ホワイトのシャツ地を合わせ・・サイドにはホワイトのボタンをあしらった夏にピッタリの爽やかな色使いをお楽しみください☆ 15,000円(税込16,500円)ミカーレミカーレMICALLE MICALLE


↓↓裾の切り替えやフレアラインで甘さがありつつ程よい開きの襟ぐりや色目で大人っぽく仕上げてます。


↓↓袖は半袖にしては長め・・二の腕をしっかり隠します。

↓↓レイヤードしているように見えますが・・中でつながったワンピース仕様です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 先週末から始まったCREEKSの傘まつり。わざわざ来てくださった方、たまたまお店の前を通った方で・・本日も盛況でした。2日、3日は雨予報・・傘の準備はお済みですか~?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください