こんにちは。東京・馬喰町から・・すーさんです。

 今日の東京は暑かった💦。予想では最高気温36℃って言ってたけど結局何℃だったんだろう?
 長野も暑いことは暑いけど“ライト”な暑さなので‥意外と体力は奪われない。逆に都会の暑さは肌にからむようなドカッとした“ヘビー”な感じで徐々に体力を奪っていきます。
 今日は一番暑い13時ころに駅からメーカーまで15分くらい歩いたんですが・・久々に「しんどい」って思いました(齢かな・・笑)。
 明日も5社ほど展示会を回る予定・・今日に続いて発出されるであろう「熱中症警戒アラート」に負けないようにガンバリマス。

↓↓ロゴを配した前後2wayのシニヨン(CHIGNON)前後2Way PHOTOプリントTEE。少しゆるっと着られるサイジングで大人のカジュアルスタイルに取り入れやすい1枚に仕上げました。ボトムにインしてもバランスの取りやすい、丈感とラウンドカットがポイント☆ドロップショルダーで気になる二の腕をカバーしてくれる袖丈がうれしいです♪9,790円 →セール価格7,832円シニヨンCHIGNON/スカート18,000円(税込19,800円)ル・メランジュ Le Melange(秋物)


↓↓少しゆるっと着られるサイジングで大人のカジュアルスタイルに取り入れやすい1枚に仕上げました。


↓↓前後をチェンジすると・・こんな感じ。


↓↓こちら「ブラウン」です。


↓↓ヴィンテージ感漂う、洗いさらした様なタッチが特徴。


↓↓ボトムにインしてもバランスの取りやすい、丈感とラウンドカットがポイント☆


↓↓前後をチェンジすると・・こんな感じ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

↓↓今日の太陽はこんなヤツでした↓↓

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください