バス🚌の中から・・こんにちは。すーさんです。

  まだ夏が始まったばかりですが・・来週あたりから少しづつですが「秋物」入荷になります。
 ただ、さすがにこの暑さですから秋物といっても「夏素材の秋色」って感じですけどね。
 みなさんご存知のように・・服の業界は「春夏」「秋冬」という区切りがあります。季節が変わって扱いの商品が変わることを「立上がり」って言うんですけど・・これからはその時期。
 本格的な秋のスタートは8月下旬の予定ですが・・店内はこれから少しづつ「秋色」を濃くしていきます。
 このブログでもそろそろ「夏素材の秋色」の服たちが登場しますのでよろしくお願いします。

↓↓まっ・・それでもこれだけ暑いとやっぱりTシャツってことになりますよね💦
ディニテコリエ(Dignite Collier)スリットヘムロゴTシャツは、かっこいい感じのロゴと前後の中心にスリットが入った珍しいデザイン。一枚で差がつくTシャツです☆ 8,690円 →セール価格6,952円ディニテコリエDignite Collier


↓↓ワイドパンツやスカート合わせにちょうどよいすっきり着られるサイジング。 8,690円 →セール価格6,952円


↓↓「ベージュ」もありました(過去形!)。完
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 

友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

↓↓今日の太陽はこんなヤツでした↓↓
東京都内は36℃まで気温が上がったようです・・体温並みの気温だと冷たいものしか食べたくない!・・ってことで昼も夜も「冷やしそば」食べました💦

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください