こんにちは。すーさんです。

 「ネットで服を買う」って最初は恐々でしたね。
 昨日思い出したんですが・・最初にネットで服を買ったのはアメリカのカジュアルブランド・・通称「アバクロ」のTシャツでした。
 時は2007年・・ネット通販はいろんなところで始まっていたんですが、服に関しては「着てみないとサイズ感がわからない」「送られてきたものがイメージと違ったら嫌だ」とかネガティブに言われていた頃でした。
 正直・・自分も「興味はあるんだけど失敗したくない」って感じで、最初の買い物に選んだのが、失敗しても傷が浅い(!)Tシャツだったんです。
 今は「ネットで服を買う」ことに対する心理的なハードルがあの頃よりかなり低くなりました。服屋にとっては有難いことですが・・ネガティブな要素が解消されたわけではありません。ネットだからこそ・・お客様と丁寧に向かう合うことを忘れないようにしないといけないな・・ってふと思ったわけです。

 【再入荷~☆】来週からの猛暑に備えて・・毎年気温の上昇と共に売れていくカットソーはいかがでしょう?

↓↓マリードール(MARIED’OR)の夏の人気定番!・・コットン脇タックフレンチ袖プルオーバー。腕をほどよく隠せ、首周りが開かないので1枚でもシンプルに着ることができます。「グリーンブルー」7,900円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓こちらグリーン。7,900円+Tax マリードールMARIED’OR /タフタスカート(完売しました)

↓↓ゆったりとしてリラックス感があります。


↓↓こちらは「ネイビー」。7,900円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓こちらは「ブルー杢」。身体のラインを拾いすぎない着心地も魅力☆7,900円+Tax マリードールMARIED’OR /デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK


↓↓「脇タック」・・腕の下あたりにタックがあるのわかるでしょうか?

↓↓さらっとした涼しい肌触り・・暑い夏にはとっても使えます♪ 「グレージュ杢」。7,900円+Tax マリードールMARIED’OR /スカート16,800円+Tax パシオーネPASSIONE(完売) 


↓↓「サックスブルー」7,900円+Tax マリードールMARIED’OR /パンツ(私物)*表示はサックスですがペールグリーンに近いです。


↓↓「ブラック」カジュアルな雰囲気にフェミニンな雰囲気をプラス。7,900円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓こちらは「ピンク」。


 色違いで「2枚買い、3枚買い」の方が増えてますよー。涼しいカットソーをお探しの方に絶対おススメ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 明日のCREEKSは定休日。今週(月~日)は怒涛の忙しさ・・もう1ヶ月分の仕事をやりきった感じで💦・・7月があと一週間あるとは信じられないくらい(笑)。まぁ・・そんなことで明日はゆっくり過ごしたいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください