こんにちは。すーさんです。

 毎月1日にブログとインスタグラムに投稿している「営業カレンダー」。今月も甲子園大会開幕とか、ひまわり畑とか、「営業に関係ある?」という予定まで入ってますが(笑)・・“ご愛嬌”ということでお許しくださいね。
 同業の他店でも「営業カレンダー」をインスタに載せるお店が多くなったので、たまに見せてもらうと各店の個性があってとっても面白いんです。
 「10日間ほどお盆休業する店」「無休でまったく休まない店」「営業時間10:00~17:00で土日完全休みの店」・・とくに路面店はオーナーの考え方で営業時間や休日数は大きく違ってきますよね。
 まぁ・・それぞれのお店のスタイルがあるし「正解」とかはないんでしょうけど・・それぞれが無理なく長く営業を続けることが出来れば、それが一番良いのではないでしょうか。

↓↓胸元に布帛を切り替えてプリントを入れたフィルデフェール(FIL DE FER)モチーフPT切リ替えTEE。このブランドらしい他にはない凝ったデザインです。8,000円(税込8,800円)フィルデフェールFIL DE FER/スカート 15,180円 →セール価格9,108円アンナケリーAnna Kerry


↓↓大きすぎず、ベーシックなサイジングがポイント。体型を選ばずバランスが取れ、着回し力の高さが魅力です。


↓↓ただのロゴTじゃない!胸元を同色で切り替えたデザインです・・画像でわかるでしょうか?

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 もう一度・・営業カレンダーを載せておきますねー。まっ、こんな感じがCREEKSらしいかな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください