こんにちは。すーさんです。

 小学生の頃はお盆が嫌いでした(笑)。
 「夏休み最短県」として名高い長野県。最近は少し長くなったようですが・・昔は「7月28日頃から8月16日まで」っていうのがスタンダードだったんです。「夏休み40日間」だった方達はびっくりでしょ(笑)。
 17日に学校が始まるのでお盆はたまった宿題と“格闘”したイメージしかないんです。夏休みになって浮かれているとすぐに半分が過ぎ、気が付くとお盆になって焦り出す( ° ω ° ; )。お盆になると夏休みの終わりが刻一刻と近づいてくる・・。
 今は昔みたいに「お盆が嫌い」とかはないですよ。むしろ「まとまった休みが取れてうれしい☺」って感じですね。まっ・・そんなことで明日からお休みなりますのでよろしくお願いします。

↓↓一枚で楽に着れるアンナケリー(Anna Kerry)ウエストストリングカットワンピース。残暑厳しい季節にも涼しく着られる素材感。保護者会やお食事会などの席にも着ていただけそうな一枚です。 13,800円(税込15,180円)アンナケリーAnna Kerry/パンツ12,980円⇒6,490円(50%OFF)シニヨンCHIGNON


↓↓カット素材でストレッチもあるので着心地も良く、ストレスフリーに着用して頂けるラクチンワンピです◎


↓↓ウエストは紐で調節出来るようになっていてお好みのサイズ感で着ていただけます。

↓↓袖は長めで秋仕様。袖口はゴムになってます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。


 明日から「お盆休業」です。
休業中も・・LINEやメール、インスタDMはチェックしてますので何かございましたらご連絡下さいね。
18日から通常営業を致します🙇🏻。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください