こんにちは。すーさんです。

 8月が終わりに近づくと聞きたくなる曲・・ 森山直太朗の「夏の終わり」 。まさに「夏の終わりに聴きたい切ないバラード」。今風の言葉で言えば「エモい・・」ってことになるでしょうか。
 海にも行ってないし、花火大会にも行ってない・・「夏らしいこと」はほとんどしてないのに・・この歌を聴くと往く夏を惜しむ気持ちになるんです。
 冬に聴いても、春に聴いても何も感じないのに、夏の終わりに聴くと・・ジーンと心に染み入ってくる“季節を限定”の曲。今年もそろそろそんな季節がやってきたのかなって思ってます。

 「夏の終わり」・・よろしかったら、どうぞ。
Naotaro Moriyama – Natsuno Owari⇒https://www.youtube.com/watch?v=3KwfNuzYmnM

↓↓コットンには見えない上品な落ち感が特徴のフィルデフェール(FIL DE FER)強撚ダブルクロスドルマンワンピース。上品さの中にラフなニュアンスも楽しめるモードワンピースです☆18,000円(税込19,800円)フィルデフェールFIL DE FER


↓↓強く撚った糸を使うことで、生地にシャリ感やコシが出ます。強撚糸は清涼感があるので残暑の季節にも適してます☆

↓↓片側には大きなポケット付。

↓↓凝った首元のデザイン。


↓↓ウエストは紐で調節出来るので少し緩めて着てみました。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください