こんにちは。すーさんです。

 今、巷では日曜劇場のドラマ「VIVANT」が話題です・・とか言いながら、先日テレビで「最終回前スペシャル」をやっていてそうだと知ったんですけどね(笑)。
 実は一回も見たことない・・堺雅人、阿部寛、松坂桃李、二階堂ふみ、二宮和也、役所広司・・・豪華俳優陣が集結した開始前の番宣を見たら、妙な“胸やけ”を覚えちゃったんです。ステーキ丼とトンカツと天ぷらをいっぺんに出された感じ。
 別に誰かが嫌いとかじゃない・・「半沢直樹」も「ドラゴン桜」も同じ放送枠で楽しませてもらいましたしね。ただ、なぜか今回は「ちょっと無理かも💦」って感じちゃったんです。
 楽しみしてる方・・最終回の前にすみません。まっ、ドラマの好みもそれぞれとお許しください。17日が最終回だそうでーす!

↓↓袖のボリューム感が着こなしを華やかにしてくれるディニテコリエ(Dignite Collier)ボリュームスリーブブラウス。1枚で着映えするうれしいアイテムです。11,000円(税込12,100円)ディニテコリエDignite Collier


↓↓袖がゴム仕様のため、袖口をプッシュアップすればすっきりとした印象で着ていただけます。

↓↓表面は表情豊かなワッシャー加工。さらりとして薄手で軽やかな雰囲気が特徴です。

↓↓首元の後ろ部分に入れた切り込み型のホールで大人の抜け感をプラス。

↓↓こちらは「ホワイト」。


↓↓段差を付けたスソが軽さと「こなれ感」を出してます。

 こ

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください