CREEKSです。
いつもご愛顧いただきありがとうございます🙂

10月前半は企画も入ってないですし・・深まる(はずの)秋に向けて情報発信をしっかりやっていきますね。

14日はラグビー🏉をやっている息子(高3)の花園予選が始まります(初戦)。
2年ぶりの花園出場を成し遂げてほしいです。

15日はCREEKS界隈が主会場となる「南信州獅子舞フェスタ」が行われます。
伝統芸能の獅子舞が一堂に会した催し。お囃子に包まれたちょっと古風な一日は深まりゆく秋の風物詩です。

19日は飯田地方の最高気温の平均が20℃を下回る日・・ただし「平年並み」ならです(笑)
20℃を切ると長袖の上に羽織るものがほしくなるそうですが・・今年はねぇ・・どうでしょう?

20日~29日は会社の創業祭でCREEKSも協賛します。

31日はハロウィーン。まっ、特別何もしませんが・・。
渋谷区長が「どうか渋谷に来ないでください!」って記者会見してましたね。今年はどうなるでしょうか?

10月も引き続きよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
お店、ブログ、ライブ、オンラインショップに遊びに来てくださいね~。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください