こんにちは。すーさんです。

 冬将軍からのクリスマスプレゼントは「勘弁してよ┐(´~`;)┌ 」ってくらいの寒波になりそうです。
 先ほどウェザーニュースを見たら・・この地方の最低気温が21日からグーンと下がって、23日からは「-6℃」「-5℃」「-7℃」って感じで並んでました。
 いつまでも暑かった9月、暖かった11月・・今までの暖冬の流れから一転、まさか年明け前に厳冬がやってくるとは思いもせず・・寒い季節を迎える覚悟が出来ないまま過ごしてきた人も多いのではないでしょうか?(←自分です・笑)。
まっ、そんなんで来週から「真冬モード」に入りそうですが・・暖かくして元気にお過ごしくださいね!

↓↓トロア(trois)ボア切替ニットプルオーバーは、前身頃にボア、袖と後身頃はニット・・という異素材をドッキングしたデザイン。カラーネップがかわいい冬らしいセーターです。「ベージュピンク」14,800円(税込16,280円)/スカート(私物)


↓↓ニット部分はさり気ないミックス糸で編み上げ大きすぎないサイズ感。ボトムを選ばず着回せるのがうれしい☆


↓↓身体を包むようなボアが暖かい☆

↓↓前めのスリットが個性的。

↓↓袖部分はケーブル編みがアクセントになります。


↓↓不規則に現れるつぶつぶが特徴の遊び心ある糸で編みました。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください