こんにちは。すーさんです。

 今年のスタイリング撮影も残すところあと2回になりました。「しっかり撮ったのでもう満腹(´ε`)」・・どのくらい撮ったのかは見当がつきませんが、たぶん今年は「過去最高」の枚数だったのではないでしょうか。
 普通だとあのレベルを保ちながら撮影をこなすのはたいへんなんです。まさに鋤柄と久保田だから可能なこと・・「よく頑張ってくれました」ってことで2人に花マル~◎
 おすすめの服をハンガーに掛けて一枚で撮るのと、実際に着てスタイリングで撮るのとでは・・魅力度が違うんでしょうね。みなさまの様々なレスポンスが我々の励みになりましたよ~。
 今年も「CREEKS発」のスタイリングをたくさんご紹介できました。来年もみなさまに「いいね♪」をいただけるスタイリングをたくさんお届けします☆

↓↓肉厚な質感で、滑らかなツヤ感のあるフェイクレザー素材がトレンド感たっぷりで着映える♪マリードール(MARIED’OR)フェイクレザーオーバーコート。ソフトで柔らかなフェイクレザーだから本革よりもハードになり過ぎず軽くて女性にもおすすめです。22,000円(税込24,200円)マリードールMARIED’OR


↓↓厚手のニットやスウェットの上からも羽織りやすい一枚。ゆったりとしたオーバーサイズでラフに羽織れます。


↓↓中綿が入っていて・・防寒性もありますよー。


↓↓ヒップがしっかり隠れる長めの丈感で、気になる腰まわりをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

↓↓インナーに着ているオフの色違い・・ディニテコリエ(Dignite Collier)カシミヤ混ロゴニットプルオーバー。シルク/カシミヤ混でカジュアルさの中に上品さもあるアイテムです。「イエローグリーン」

↓↓「ブラック」

↓↓「オフ」(完売の為メーカー問い合せ品になってます。ご興味のある方ご連絡下さい☆)。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

「ハイネックファーベスト他、諸々」のMさーん!
 本日はありがとうございました。ブログに載った商品をたくさんお問い合せいただき・・執筆者はうれし泣き💦(笑)。
 みなさんからいただく「読んでますよー」ってお言葉も嬉しいですが、ご紹介した商品に興味を持っていただくのは「服屋のブログ」としてはやはり格別です。いいお買い物が出来たようで良かったです☺。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください