こんにちは。すーさんです。

 初夢とは「元日の夜から2日の朝にかけて見る夢」のことを言うようですが・・今まで記憶残るような初夢を見たことってありませんでした。何かを見たような気がしても記憶に残らない・・そんなモヤモヤっとした感じなら何度かはありましたが。
 ところが今年はバッチリと記憶残るような夢だったんです。時間は真夜中だったんですが・・すぐに目が覚めたのでスマホで「夢占い」を調べていたところ・・運気上昇の吉夢とのこと。
 そんな夢なら一年中いつ見ても良いとは思いますが・・初夢なので「こりゃ新年から縁起がいいや」って思い大いに勇気づけられたわけです。まっ・・そんなことで一年間頑張ります!(`・ω・´。)q。

↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)タスマニアタートルチュニックニットは、オーストラリアのタスマニア島で飼育されたメリノ種から採れるウールを使用。 通常ウールより不純物が少なく細くて柔らかいのが特徴です☆「グリーン」。定価 16,500円 →セール価格13,200円ディニテコリエDignite Collier


↓↓程よいゆとりの抜け感が大人っぽい。シンプルですがデザイン性があってスタイリングを格上げしてくれます。

↓↓しめつけ感が無い緩やかさ。お顔周りを優し気に見せるボトルネック。

↓↓両サイドにスリットの入ったチュニック丈で腰回りも暖か。

↓↓「サックス」


↓↓「ブルー」。


↓↓「オフ」。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

明日・明後日・・・「正月休業」致します。よろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください