こんにちは。すーさんです。

  一昨日、昨日と「お正月休業」をさせていただきました。でっ、今日からお正月気分を一新して営業再開~!
 実はお正月休業は「仕事をしない」がテーマでした。オンラインバーゲンを開始した12月30日と31日の年末休業が「ほぼ仕事」みたいな感じだったので、そんな風に思ってたんです。
 お蔭をもちまして(笑)・・お客様からのLINEの返信とご注文を頂いた方へのメール以外は仕事と距離を置いて過ごすことが出来ました。
 まっ、仕事してる時間が一番充実してるんで多くの時間を費やしてしまうだけなんですけど、今年は働き過ぎにも気をつけたいと思います。もうアラカンですしね(^_-)。

↓↓温かみのあるFOX混のアンナ二コラ(Anna Nicola)裾ラウンドベスト。カットソーをインしてゆったりワイドパンツでカジュアルに着るもよし、シャツにきれい目なパンツでフェミニンなコーディネートなど、いろいろなレイヤードスタイルを楽しんでいただけます☆定価 13,200円 →セール価格10,560円


↓↓柔らかい肌触りで着心地抜群。ふわふわした表面が心をくすぐる1枚です。


↓↓ラウンド裾がスタイリングを軽やかに見せてくれます。

↓↓「ベージュ」は完売してますが・・気になる方はご連絡下さい。定価 13,200円 →セール価格10,560円

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」(日)お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください