こんにちは。すーさんです。

 今日あらためてカレンダーを見たんですが、まだ年が明けて一週間しか経ってないことが意外な感じがしたんです。
 この一週間・・世の中を次々と駆け巡った大きなニュースが、平穏なお正月を過ごすはずだった人たちの生活や運命まで変えてしまいました。
 そのことをネットやテレビで知るにつれ、何ともやり切れない気分になるんです。そして、自分が日常を失わずに過ごせていることを有難いなって思うんです。
 誰もが願ったであろう「2024年は良い年であってほしい」・・まだスタートしたばかりの今年・・これから世の中が明るいニュースで溢れてほしいと切に願います。

↓↓たまにあるんです・・「あれれ、なぜバーゲンまで残った!?」っていう商品が(笑)。
このニットは秋にマリードールで人気だったんですが・・CREEKSではリブニットシリーズの一番下に畳んであったのでお客様の目に触れる機会がなかったんでしょうね。そんなことで・・ラスト1枚ですがご紹介しまーす。12,980円 →セール価格10,340円マリードール MARIED’OR/デニスカ12,800円(税込14,080円)インディマークINDIMARK

↓↓マリードール (MARIED’OR)トタンプリーツニットは前後の配色が着映えるニット。1枚での着用はもちろん、インナーとしても使えるデザインニットです。


↓↓1枚で着るのはもちろんインナーとしても使えるニットです。、凹凸感が強く、リブの形にこだわってすっきりした印象に仕上がりました。

↓↓ウォーム感のある非ウールニットだからチクチクも気になりません。

↓↓袖とスソのラインもアクセントになってます。


↓↓背中はブラック。前後どちらから見るかで異なった印象になります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 配色ニットのSさーん!
 本日はありがとうございました。初売の日に我々が企画した「もち投げ・宝投げ」にも来てくださったんですね。福を呼ぶ開運のお餅と銭洗弁財天で浄めてきた5円玉・・これで2024年の幸運間違いなし!
 あとCREEKSのお正月の顔「とらきち」のことも覚えて頂きましたね。喜んでますよ~↓↓

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください