こんにちは。すーさんです。

 「続けることってむずかしい(Χ∩Χ)」って骨身に染みた痛恨の思い出(笑)。
 20数年前「5年連用日記」を買ったんです・・無謀にも「5年間の成長の跡を残そう」なんて思ったんでしょうね。
 スタートの1月1日は5行のスペースにしっかりした字で書いてありました。1月2日は初売で忙しかったのか3行くらい。1月3日と4日は2行になり字が乱れ始めます。5日と6日は1行・・・そして、1月7日に空白になり、その後は日記に字が書き込まれることはありませんでした(笑)。
 新年を迎えるとよみがえる苦い記憶。まぁ、その後に始めたブログは長年続いているわけだから「あの時より少し成長できたのかも」とは思うんですけどね。
 そんなことで「日記を6日で挫折した男」が書く15年目のブログ・・今年もよろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾。

↓↓ロージー(ROSIEE)から身頃のニット地にブラウス袖を組み合わせたデザイントップスが登場。ふんわりとしたボリュームスリーブは一枚でスタイリング完成するアイテムです。定価 14,300円 →セール価格10,010円ロージーROSIEE


↓↓メリハリのある手元に仕上げてくれる袖リブデザイン。

↓↓程よい着丈。ボトムインせずにすっきり着れるのでワイドシルエットのボトムとも好相性です。

↓↓程よくつまった首周り。


↓↓ブラウス生地と暖かみのあるニット素材。異なる個性の二つの素材感を楽しんでください☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください