こんにちは。すーさんです。

 寝る前にこのブログを読んでいらっしゃる方って多いのではないでしょうか。まっ、そうは言っても更新時間がだいたい11時過ぎなので毎日読んでくださっている方は夜中に読むことになってしまうんですけどね(笑)。
 そんな方にはたいへん恐縮なんですが・・今日は「寝る前のスマホが“太る原因”になる」っていうのを書きたいと思います。
 寝る前にスマホの画面を眺めると“良質な睡眠”を妨げてしまい、結果的に太る原因になりうるって聞いたことありません?画面から発せられる“ブルーライト”が脳を刺激し、脳が昼間だと錯覚して体内時計を司るホルモンの「メラトニン」の分泌を抑制。睡眠の質が低下して代謝がきちんと行われず太ってしまう・・ということらしいんです。
 なかなかスマホが手離せない自分への戒めも兼ねて書いてみました。みなさまもお気をつけくださいねー。

↓↓【ラスト1枚】マカフィー(MACPHEE)の超ベストセラー、ラムカシミヤシリーズ。ボリュームのあるデザインでパンツ、スカートのどちらとも相性が良く・・リラックス感のある着心地の良い一枚です☆20,900円 →セール価格14,630円マカフィーMACPHEE/ダイヤ柄チュールスカート 15,400円 →セール価格7,700円エスペラックESPEYRAC


↓↓首元が暖かいハイネック。

↓↓ふっくら肉厚の素材感は軽くて暖かい♪

↓↓こちらも【ラスト1枚】「イエロー」です。20,900円 →セール価格14,630円マカフィーMACPHEE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください