こんにちは。すーさんです。

 今日は江戸からブログ更新です🗼。
 今週はメーカーさんの夏の展示会がてんこ盛り(笑)。今日と明日で14社を訪問予定というまさに体力勝負の2日間なのです。まっ、それでもこれだけ集中すると一気に見れるので頭の中が整理しやすいっていうメリットもあるんですけどね。
 今回は「今年初めて」なのでご挨拶も兼ねて上京したんですが・・商品のセレクトはいったん資料を持ち帰って最終的にはスタッフに判断を任せたいと思っています。その方がCREEKSにとってプラスですから(笑)。
 今日は今年一番の寒さだったという東京ですが・・明日も夏の服を見て回りたいと思います。どんな服が夏のCREEKSに並ぶのか楽しみにお待ちください☆

↓↓【ラスト1枚】定番人気シリーズ☆マカフィー(MACPHEE) ラムカシミヤクルーネックプルオーバー。今季はさらにふっくらとした温かみのある風合いに素材をアップデートしました。「イエロー」20,900円 →セール価格14,630円マカフィーMACPHEE

↓↓後ろ下がりのヘムラインでバックに自然な丸みが生まれます。

↓↓ゆったりとしたボディにドロップショルダーが抜け感のあるデザイン。

↓↓太めの裾リブリラックス感。

↓↓【ラスト1枚】「ライトベージュ」20,900円 →セール価格14,630円マカフィーMACPHEE

↓↓ヒップの隠れる着丈ながら程よく前後差をつけているのでどんなボトムともバランスがとりやすいです。


↓↓バックネックラインに入れたスリットもさりげないポイント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 明日のCREEKSは定休日です。来週は東京出張の予定ありです🗼・・その様子はまたブログで紹介いたします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください