すーさんが東京に行った時だけアップする「すーさんの東京物語」。

 この日の東京は「この冬一番の冷え込み」とかで、日中も気温が上がらず、強い寒風が吹きつけるような一日でした。
 展示会を回っていたら3時になっていて「昼飯をどこで食べようか」ってなって思い出したのが「豚汁専門店・ごちとん」。(偶然近くで展示会があったんです)
 バリエーション豊富な豚汁メニューから選んだのは期間限定メニュー「玄米味噌のおでん豚汁」。お腹の底から温まって・・心の中で「こういう日の豚汁は最高!」ってつぶやきました。
 
 お店を出て振り返ったら・・ごちとんの上から日本のエンパイア・ステート・ビルが顔を出してましたので思わずパチリ☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください