すーさんが東京に行った時だけアップする「すーさんの東京物語」。

 メーカーの展示会の開催場所はそれぞれで・・自社ビルが会場ってこともあるんですが、会期中だけレンタルスペースを借りて行うということも多いんです。ただ、それが案外厄介なんですよ。
 毎回同じ場所なら問題ないんですが・・初めて行く場所だと迷うこともあって(‘ω`q*)。o○・・そんな時はこんな表示板が「救世主」に見えるんです(笑)。

 地図を見るのってそんなに不得意じゃないつもりなんですが・・道に迷った時には何度も街角の表示板に救ってもらいました。まっ、他愛のない話ですが・・展示会回りにはそんな苦労もあったりするんです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください