こんにちは。すーさんです。

 「大寒」が過ぎ・・全国各地で年間で最も冷え込みの厳しい季節がやってきましたね。
 今日の飯田地方の最低気温は「-4℃」・・日中も「1℃」までしか上がらず本当に寒い一日でした。ブログを書いているこの時間の店内も暖房が効かないくらいの寒さで足元に置いた電気ストーブだけが頼りです。
 まぁ・・例年この時期が一番の我慢のしどころ。2月に入れば春を感じるニュースも多くなってくるし・・寒いながらも「冬の出口」が見えてくるような気がするんです。
 明日の予想最低気温も「-5℃」。明日の朝も「気合いだ!気合いだ!気合いだー!(ง •̀_•́)ง」で乗り切りましょう。

↓↓昨日・・チラッとご紹介したソーノ(SONO) マシュマロコート-YOUTHFUL-。毎シーズン人気のマシュマロコートにショート丈の新顔フレアコートが仲間入り。冬から春にかけてのセレモニーのアウターにもしっかり使えそうです。24,000円(税込26,400円)ソーノSONO


↓↓名前の由来にもなった、 ソフトで柔らかな「マシュマロ」のような生地感。


↓↓きちんと感のある表情、上品に広がるフレアシルエット、立体的な丸味を持たせた袖・・ちょっぴりクラシカルでフェミニンなSONOらしさが詰まった一着です。


↓↓丁寧な加工で仕上げた上質なくるみボタン。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください