いつもご愛顧いただきありがとうございます🙂

1日は決算棚卸の為、いきなり「お休み」です(笑)。

3日は節分・・今年も恵方巻き食べると思います。今年の恵方は「東北東やや東」らしいですよ。
そして次の日は立春。暦の上では春なんですね。

14日はバレンタインデー。とくにコメントはありません💦

21日の梅マーク・・これは昨年「すーさん標本木」の梅が開花した日なんです。
今年も春の訪れを告げるお知らせがここらで出来るんでしょうか。

23日からはスプリングフェア・・屋外よりひと足早く春爛漫のCREEKSをお見せしますよー。

春のCREEKSも引き続きお願いします🙇🏻‍♂️
お店、ブログ、ライブ、オンラインに遊びに来てくださいねー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください