すーさんが東京に行った時だけアップする「すーさんの東京物語」。

渋谷駅の周辺ってすっかり変わっちゃいましたね。
この辺りは大学生の頃よく遊びに来てましたけど・・ずっと残っていたあの頃の面影がここ数年でほぼ無くなりました。
 宮益坂下交差点に立つと存在感たっぷりに“迫ってくる”スクランブルスクエア。ここに来ると往時の渋谷を知っている者として別世界にいるような不思議な気持ちになるんです。

DSC_0072

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください