こんにちは。すーさんです。

 正式名「コピー&ペースト機能」・・・略して「コピペ」。この機能のおかげで多くの人が「同じことを何度も書く煩わしさ」から救われています。“労力”を最小限にしてくれる有難さは何にも代えがたい。
 発明したラリー・テスラー氏は2020年の2月に亡くなりました。その訃報をネットニュースで読んで初めて発明者がいるって知ったんです。あまりに「コピペ」が身近過ぎて誰が発明したとか考えたことも無かったですから。
 テスラー氏のことは知らなくても・・たぶん「コピペ」は永久に残っていくことでしょう。名前は出ずとも功績は残っていく・・。“愛用者”としていつも氏への感謝を忘れずに「コピペ」をする毎日です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾。

↓↓レディライクなフォルムとデニム素材のコントラストが楽しめるアンナケリー(AnnaKerry)ギャザースリーブワンピース。スニーカーを合わせてカジュアルダウン、お食事会にも着れたりとか・・オン・オフどちらにもOKな雰囲気です☆ 17,800円(税込19,580円)アンナケリーAnnaKerry


↓↓ボリュームのある袖感や肩のギャザー等、シルエットにこだわっています。


モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 「パシオーネのブラウス」のSさーん!
 本日はありがとうございました。いつもCREEKSの服を大切に扱ってくださる方・・今日は服を「隔年で休ませる」という愛用術を教えていただきました。気に入った服は休ませて1年でも長く着るという発想、「服がお好きなSさん、さすが!」・・って思いました。
 大事に保管すれば繊維も傷まないし、型崩れもしない・・そして2年ぶりに袖を通す時の感動がその服への愛着をより深めてくれそうですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください