こんにちは♪ 鋤柄です。

4月10日に東京へ「夏物」と「秋物」の展示会に行ってまいりました。 今回は4社を回ってきましたが、本日はまず2社の展示会報告いたしますね☆

毎回出張の時は社長が「旅のしおり」ならぬ「出張のしおり」を作ってくれます。 各メーカーへの訪問時間、移動時間、休憩時間を細かく配分した一覧表、電車の乗り方、駅の出入口番号…
プリントアウトしてくれた地図で、メーカーへの道順、目印になる建物などを説明してくれます。

スマホのマップの経路案内で行けちゃう方も多いと思いますが私はどうも苦手で💦
本当に分かりやすく細かく説明してくれるので、ほぼ迷わずに辿り着けますので、この時ばかりは社長をとても尊敬します(笑)

まず最初の訪問先は、この春からお取引をさせて頂いた『ル・クールブラン』夏展☆

「程よくトレンドを取り入れた上品で女性らしい“大人のフレンチカジュアルスタイル”」なコンセプトは、CREEKSのお客様にピッタリ!

「ボーダー×レース」の組み合わせが可愛いカットソー☆ 夏の定番ボーダーもフェミニンに仕上がります。

とろみ感のある大人カラーのセットアップ☆ 単品での着回しもOK! 旅行にもおススメです。

お袖や衿ぐりがフリルやチュール使いのトップス☆ 女性が好きなディテール♡

フレンチチックなロゴTなら大人の女性でも取り入れやすいですよね☆

今回のオーダー品は「今月~6月上旬」に店頭に入荷しま~す♪

お次は『ディニテコリエ』盛夏展☆ CREEKSでも人気のブランドなだけあって展示会場は多くのバイヤーさんで賑わっておりました。 目を惹くフラワープリントのディスプレイとひまわりがお出迎え。

左側トルソー着用の「レイヤードサロペット」センタープレスパンツにキャミソールがレイヤードになったデザイン☆ 「ブラック・ダークブラウン・チャコール」入荷予定です。

手前トルソー着用のイージーパンツは昨年も人気だった「テンセル素材」夏でもサラサラ涼しく履けるデニムです。 ロゴ入りの裏毛トップスは同素材のノースリーブワンピでオーダー。

今回から展開された「アクティブウェアシリーズ」☆ 「超撥水・UVカット・速乾」機能を合わせ持った素材で、スポーツショップにはないアパレルブランドらしいオシャレ感を持たせたウェアーです。 水辺のレジャーや暑い日のタウンウェアにも。 パンツを1型オーダーしてきました。

他にも「カットソー・ブラウス・ワンピース・シアーブルゾン」などなど「6月中旬~」入荷始まりま~す♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

One comment

  • 東京出張お疲れ様でした。
    順調に展示会回れたご様子で良かったですね。
    それぞれ楽しみな部分があり店頭に並ぶのを楽しみにしています。
    チュール使い、フリル使いは歳を重ねても魅力的です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください