すーさんが東京に行った時だけアップする「すーさんの東京物語」。

 「ハチ公バス」に初めて乗ったのは今年最初の出張でした。
 代々木から千駄ヶ谷、表参道を通って原宿駅、そして渋谷までの循環路線。アパレル会社が多くて、展示会もよく行われる場所を通っているから利用してみてとっても便利なことがわかったんです。
「徒歩だと遠い、タクシーだと割高」って時に気軽に乗れるワンコイン。始発から終点まで乗っても100円ですからね。

DSC_0068


  昨日も表参道から神宮前二丁目まで乗りましたけど徒歩なら20分かかる道のりを5分ちょっと。体力の消耗が少ないと商談にも集中出来ますしね。しかもお財布に優しいからいろんな意味で有難い!(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください