こんにちは。すーさんです

 

 今日は品川に来ています・・先ほどホテルに戻ってきました。窓の外には品川駅が見えます・・
 15年後・・この駅はリニアモーターカーの始発になります。この場所からわが故郷飯田まで40分。終電に乗れば11時過ぎまで品川で飲んで自宅に帰ることも可能って思うと・・その”変化”
が待ち遠しいような・・少し怖いような不思議な感覚です。
 先ほどまで飲んでたんで・・・すみません・・更新遅れました!いろんな経歴を持った仲間・・そして、様々な未来を模索する仲間との飲み会でした。いろんな考え方があるなって大いに刺激になりました。情報交換っていうよりも・・「情報をいただきっぱなし」って感じでしたけど・・。(笑)
 明日は夕方まで東京で・・その後、神戸です。すーさん、不在の飯田をよろしく頼みまーす!!

One comment

  • 福耳まつげ

    リニア、いつ開通なんだろう?
    息子との会話に「ちょっと東京行ってくるね〜♪」なんてフレーズも飛び交うのでしょうか!?(^w^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください