すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。
今日の泊りは新横浜。そして・・夕食はホテルで崎陽軒のシュウマイ弁当🍱
横浜の夜は崎陽軒一択。派手さはないけど、食べるたびに「これでいい」じゃなくて「これがいい」と思わせてくる。
シュウマイの安定感もいいし、甘く煮た筍やあんずまでちゃんと意味がある感じ。奇をてらわないのに、ちゃんと記憶に残る味。その安心感が好きなんだと思う。
「今夜も期待を裏切らない味でした。」
すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。
今日の泊りは新横浜。そして・・夕食はホテルで崎陽軒のシュウマイ弁当🍱
横浜の夜は崎陽軒一択。派手さはないけど、食べるたびに「これでいい」じゃなくて「これがいい」と思わせてくる。
シュウマイの安定感もいいし、甘く煮た筍やあんずまでちゃんと意味がある感じ。奇をてらわないのに、ちゃんと記憶に残る味。その安心感が好きなんだと思う。
「今夜も期待を裏切らない味でした。」