すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。

 今日の泊りは新横浜。そして・・夕食はホテルで崎陽軒のシュウマイ弁当🍱

 横浜の夜は崎陽軒一択。派手さはないけど、食べるたびに「これでいい」じゃなくて「これがいい」と思わせてくる。
 シュウマイの安定感もいいし、甘く煮た筍やあんずまでちゃんと意味がある感じ。奇をてらわないのに、ちゃんと記憶に残る味。その安心感が好きなんだと思う。

 「今夜も期待を裏切らない味でした。」

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください