こんにちは。すーさんです。

 最近、各地で地震のニュースを耳にする機会が増えました。
 つい先日も山梨県で震度5弱の地震があり、東北沖でも大きな地震が続いています。テレビで地震速報を見るたびに「またか・・」と感じている方も多いのではないでしょうか。
 ネットによると・・日本は世界の陸地のわずか約0.25%ほどなんですが、マグニチュード6以上の地震のおよそ20%が発生するといわれる世界有数の地震国なんだそうです。つまり、いつ地震が起きても不思議ではないってこと。
 CREEKSではオンラインショップを始めてからお客様とのご縁が全国へ広がったので、地震のニュースを見るたび「○○さんは大丈夫だろうか」と気になることが多くなりました。何事もなく、みなさまの穏やかな日常が続きますように、いつも飯田より願ってます🙏。

↓↓一枚でスタイリングが完成する、ディニテコリエ(Dignite Collier)のスキッパーロングワンピース。すっきり開いたスキッパー衿が見た目にも着心地にも涼しさを感じさせてくれます。【「36サイズ」は身長155cm前後、「38サイズ」は162cm前後の方を基準としています】 13,000円(税込14,300円)ディニテコリエDignite Collier


↓↓モデルは身長159cm。「36サイズは総丈117cm」「38サイズは総丈123cm」・・着丈6cm違うと印象も変ります。


↓↓裾にかけて緩やかにすぼまるコクーンシルエットが体のラインを美しく包み込みます。


↓↓違うのは着丈だけなので・・身頃のデザインは36サイス、38サイス共通になります。

↓↓サラッとした肌離れの良い素材です。


↓↓肩先をやさしく覆うフレンチスリーブで二の腕もさりげなくカバー。

↓↓後ろ姿に上品な立体感が生むセンタータック。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-22-2438)で受付けてます。
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください