ぃゃ〜…、長い一日が終わろうとしています。
今は帰りのバスの中。

今日は5社のメーカーさんへ行ってきました。秋物じゃなくて、冬物の展示会でした(^_^;)

今日発注した商品は、大体9月〜11月にかけて入荷します。
どのメーカーさんでも、
『スパンコール』
   と
『ドレープ』
が必ずと言って良いほど使われていました。

スパンコールは、
嫌味にならない程度に、でもアピールも充分な感じで新鮮でした☆

ドレープ使いは、
胸元にボリューム感を出し、ウエストをすっきり見せてくれるので、女性らしい雰囲気を演出できるディテールです。(写真参照)

どちらも今までは好みが偏るものでしたが、今秋はワードローブの中にぜひ取り入れて頂きたいですね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください