カミナリ様の隣にかわいい、キーホルダーが♪♪
(バッグチャームにもなります)

今現在、飾りも何にも付いていない男前なカギを持ち歩いている私は、この子に一目惚れ☆

『冬限定でも女子らしいカギにするんだ!』と、
ひとぉつ発注してしまいました(*^o^*)

もし気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さいませね♪

そんな感じで、まだたくさんあるのですが、
ワタクシそろそろ元気玉がなくなってしまいそうです(´Д`)

詳しくは秋の店頭にて…。
オシャレ心をくすぐられるものを選りすぐってきましたので、どうぞお楽しみに♪

では、冷えたバスの中、休息をとらせて頂きますm(__)m

さぁっ、明日からもがんばるぞー!!

One comment

  • 鈴木さん、宮川さんこんにちは!ヤマロクの米山です。昨日は突然お邪魔してごめんなさい。。でも色々話ができて楽しかったです。また遊びによらせてもらいまっす。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください