夏らしい暑さを感じられないまま、秋物入荷の時期がきました。

早いーっ!もう秋ー??
…と思いながらも、どんなかわいいNEW FACEがやってきたか早速チェック☆
みやかわが試着して検証したいと思いまっす。

今日はトゥモローランドでコーディネート。

宮川オススメ!!

カーデ/¥16,800(MACPHEE)
カットソー/¥11,550(BALLSEY)
パンツ/¥13,650(MACPHEE)

…ぅは♪かわいいー。
(自己満足?!@_@;)

インナーはフレンチスリーブなので、今から着られます。

パンツは、
小柄な私(153cm)がはいてもオシャレな丈となっておりマス。
ぐぐっとひざ下の位置へ押し上げてはきました。伸ばすとくるぶし丈のスリムラインです。
このデザイン、ちょっとカンドーでした☆

そして、ジップアップカーデはリバーシブルになっていて、裏は無地です。
合わせる幅が広がりそうですね♪

本格的な暑さはいつやってくるのかわかりませんが、
ファッション界は秋を意識した季節になっています。

秋らしい色で薄い素材のものなら、一足早くトレンドを取り入れられるのではないでしょうか??

合言葉は「秋色・夏素材」ですょ!
(^▽^)/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください