じゃじゃん☆

ちょっとー、
すごくかわいいじゃないのぉ〜!!(≧▽≦)ゞ

こちらはデニムと合わせてみましたが、
このままつるんと着るのも良さそうですね☆
すっきりめのショートブーツとキラキラアクセを合わせたら、
フォーマル系にも着られます。

レギンスを合わせて、
カジュアルとフォーマルの中間を楽しむのもまたいいですね〜…♪

……あら?
これもけっこう着回しがきくんじゃないですか?ヽ(゜∇゜)ノ

今週末から来週にかけて、
秋物入荷ラッシュになりそうです。

ぁあ、どうしよう♪♪
すごく楽しみでドキドキしちゃう♪♪(*^^*)

ぁあ、どうしよう☆
そしたら髪の毛も切らなくちゃ☆(・0・*)
(秋服に合わせて)

ぇー、そしたら
靴も変えんといかんじゃんねぇ?(>▽<*) …と、ひとりで妄想劇場に大忙しなみやかわでした★☆ アナディス
¥12,600

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください