CREEKSは空前絶後!?のブログブーム!!
宮川と鋤柄も毎日せっせとブログ更新してくれてます。あんまり飛ばしすぎると息切れ必至!?
(なるべく)飽きずに続けていきますね。

 さて、東京に行ったときだけ更新する「すーさんの東京物語」が二ヶ月ぶりの更新です。
東京へ行ったのも二ヶ月ぶり?
いやいや、実はその間にも二度ほど行ってますけど、いいネタが拾えなくて・・。
そのぶん今回はとっておきのネタ(?)をご披露します。

ビル全景

実はあの資生堂パーラーの銀座本店にてランチを食べました。
お値段は4000円也。
ランチのコースで
メニューは冷製スープ・クロケット(下写真のコロッケみたいなのです)・肉料理・ハヤシライス・コーヒー。


なぜ、いきなり資生堂パーラーかと思われますよね。
実は資生堂パーラーとは知久町の伏見屋で何年も取り扱っている縁があるんです。

レトルトでは昔から食べてきたのに、“本物”は今回が初めてでした。

高級な印象が強くて「自分の行くところじゃない」なんてずっと思ってたんです。でも今回たまたま銀座で会議があり「やっぱり一度は行っとかなきゃ」と、清水の舞台から「エイヤッ」と飛び降りてみたんです!

気になる、お味は・・「あっ、レトルトと同じ!!」というのが率直な感想でした。
銀座本店の味を再現したレトルトなんだから同じ味なのは当たり前といえば当たり前なんですけどね。
資生堂パーラーに行かずして、すでに“本物”を味わっていたとは・・。

売店

帰りには上の写真のゴージャスな売店でお土産・・・は買いませんでしたねー。
だって、ウチで取り扱ってるんですから(笑)

気になる方はCREEKSまでいつでもお問い合わせくださいね。
美味しいですよ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください