先日の休みに、
何を思い立ったか飯田動物園に行ってきました。
……ひとりで(笑)

周りを見渡すと、ちいさいこどもさん連れのファミリーばかりで、
わたくし完全に浮いた存在でした(;¬_¬)
あは♪

久しぶりにゆっくり園内を見て回ると、
ふむふむ、なるほど…
それぞれの動物の特性なんかが書いてあって勉強になりました。
なかなか面白かったです♪

実は私、中3の時に動物園の飼育員をユメ見てたので、働いていらっしゃるみなさんのこともじっくりと見ておりました。
『もしかしたら、この方たちと一緒に働いてたのかなぁ??(*´∇`*)』
…なんて。

結局まったく違う職種に就いたわけですが、
どちらも『相手と心を通わせる』という部分は同じだと思います。
自分のやりたいこと、信念みたいなものをもう一度思い起こす、いい時間になりました♪

写真は、
小屋から出てきそうで出てこない、照れ屋なヤギです(*^^*)

…ぇ、ヤギだよな??
鼻先しか見えないのでビミョーですが、
たぶんヤギです(-_-)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください