バスの中に、
コアラがいましたょー☆☆(^◇^)

行きのバスでも気になってたんですよ。
そしたら帰りも同じバスだったので、また会えました。

…そういえば昔友達に、雲を指差し、

『あの雲、恐竜に見えるよな(゜O゜)ノ』
と話したら、

『見えん(-_-)』

とぴしゃりと言われたことを思い出しました…。
『もう大人だで、そーゆう遊びやめた方がいいに?』
と、優しく教えてくれた、友人M……☆

ごめんね…、
ゆかりはまだそんな遊びをしているょ。
(*´∇`*)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください