クリークスでは、明日9/5から
『AUTUMN COLLECTION』が
始まります。
いよいよ秋物が本格的に始動です!

最近朝晩はめっきり涼しくなって、
夏は終わったんだと確信する日々です。
今年の夏はどんなだったかなぁ?と振り返るほどの要素がないままに、
夏はいってしまったのです。
(´Д`)サヨナラ

そんな感傷に浸らせるのも、
秋が近付いてるからなのです。
もう、すぐそこまで来てるのね、秋。
( ̄― ̄)

…で、困るのが
着るものです!!

今日本気で困ったので、
すぐ着られそうな秋服を購入致しました☆

写真の、裾フリフリカットソーです。
これは個人的にイチオシです。
( ̄^ ̄)-☆
…だから買ったんですケドね♪(笑)

薄い布地なので、
長袖でもすぐ着られそう。
明日、もう着ます。

何より、この裾!!
わたくしココにやられました…!
ショートボトムと合わせたーい。

もっと季節が進んだら、
パーカー着たり
Vあきのニット着たり
ぁ、その前にベスト合わせてもいいかも。

一枚で華やかになれるものって、
この季節には必須です。

他にも
“すぐ着られそうなもの”
を中心に品揃えしました。
ニットも薄手なら
出番はすぐにやってきます。

秋とはそーゆうものです。

オシャレを楽しめる秋。
この季節はどんなテイストを楽しみたいですか?
一緒にわくわくしましょうっ♪

ランティエ
¥6,195

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください