店頭のディスプレイをそろそろ変えなきゃと思いたったある日、こんな感じで飾ってみました。う〜ん秋…
やれやれ終わったーと一息ついているとスタッフの宮川さんが店頭へ‥しばらくした後、神妙な顔つきで戻ってきた( へ、へんだったかな きょ、今日は何か頭が働かなくてイマイチだったかしら?σ(^◇^;)。。。)
と、思いきや
「か、かわいいです!あのディスプレイ!!3体のバランスが絶妙だし、赤の合わせがサイッコ―にいいです!\(≧▽≦)丿」
って絶賛してくれました(ほっ、よかった… (; ̄_ ̄)=3)

調子がでてきたので次々と2体ほどトルソ―の着せ替えをしちゃいました( どっ、どう?宮川さん?!また褒め、あっ今接客中だからム、ムリだよねf^_^;)と思いつつ自己満足のディスプレイが完成!私が帰社した後、さっそく売れたそうです♪
気になるディスプレイがあったら、気楽に店内を覗いて見て下さいね(^o^)/

ちなみに写真のチェックシリーズは綿素材なので即着れちゃいます
アンペ―ル
赤色カ―デ¥6、195
チュニック¥15、540 Vブラウス ¥11、550 スト―ル ¥5、145

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください