日曜とはうって変わって、めっきり肌寒くなりましたね(∋_∈)

そろそろこんな羽織り物が着たくなっちゃいます

今年は店頭でも人気の革、早くも九月中の売れ筋アイテムですよ☆
このブルゾンは現在主流の羊革、ちょっと羽織ってみました♪
う〜ん なんて軽いの!! わぁ〜 ぬくと〜い 柔らか〜(*^_^*)
ファ―がホヮッホヮ(ちなみにフォックスです)
ここで革のマメマメ知識!
レザーは絹や羊毛と同じ天然のコラ―ゲンという蛋白質でできてます。
その為、保温性・吸収性・放湿性に大変優れ、肌触りがよいのです
柔らかく丈夫で身体に馴染みやすく型崩れもしないのが特長(^_^)v
特に羊革はしなやかで柔らかく軽いんです☆
ハ―ドなイメージの革にはこんなフェミニンなワンピを合わせてみては

アンペ―ル
革ブルゾン ¥44、100
キャミワンピ¥6、825

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください