台風が去ってやれやれと思っているところですが、
怖い思いをされた方、
被害に見舞われた方、いらっしゃいませんか?
大丈夫ですか??
自然の中で人間は暮らしてるんだなぁ…と、
昨日から台風情報を見るたびに考えておりました。
なんと無力なんだろう…とすごく考えた日でした。
わたくしキホン、心配性の小心者なので(;ー;)

でもッ、
荒れる日もあれば、穏やかに晴れる日もあるわけで。
だからッ、
気を取り直して今日からもがんばります!!

今回ご紹介するニットは、
着方が3通り。

まずは基本の着方から。

衿元にボリュームをもたせて
今年らしいシルエット。

…てゆーか、
フツーにあったかいです!

チュニックに合わせてもいいですね♪

アナディス
¥15,750

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください