はいっ、こちらが3通り目!

ぇーっと…
写真ではわかりづらいかもしれませんが、
ドレープを作ってゆるいセーターみたいな感じで着ます。

肩をキルトピンで留めるのですが、
アンティーク調のブローチなんかでもいいですね。
味が出ると思います。

写真を見ておわかりの通り、
ボトムはデニムで充分です。
かえってこのくらいシンプルな方が
ニットが活きてきますよね☆

今の時期にちょうどいいくらいの薄さなので、
軽く羽織るのに使えそうです。

詳しい構造は、売り場にて
「ブログのアレ、何??」
と、聞いてくだされば
「アレはコレですょ♪」
と、ご説明しますので、お声を掛けてください☆

お問い合わせお待ちしています!

One comment

  • ブログ、楽しく拝見しています。
    マフラーはちょっと早いので、ストールがあったら紹介してくださいませんか。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください