いつもほっこりした気持ちにさせてくれる、

『丘の上通信 まいかみ』

思わぬ出会いを果たし、
創刊号以来、毎号クリークスに置かせて頂いています。
いつも置くやいなや、あっという間に配り終えてしまう
まいかみちゃん。

今回は製本作業にも参加させて頂きました。

感想はというと…、
ぃゃ〜楽しかったです
(*´▽`)

私と同年代の方々で、
昔のテレビネタで盛り上がっちゃいました。
特に『教育テレビ』と『東京ラブストーリー』で。

ノンタック知っとる??とか、
カンチは弱い男だったんだなっ(ため息)とか、
そんな話をしつつお手伝いしてきました。
編集部のみなさん、お世話になりました。

帰り道、まいかみのほっこり加減は
作ってるみなさんから表れてるんだゎ…と、
ひしと感じました。

そんなまいかみは店頭にありますので、
ぜひご覧になってください♪
クリークスも毎号載せて頂いてるんです。

ほんと、おもしろいですョ☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください