今日は仕事帰りに
桜町のお客さまにお届け物が

桜町といえば、2丁目の角にある、
『吉丸屋』さんという餅やさんをご存じですか??

ガラス窓越しのショーケースに
あんこ玉、お団子、草餅のみの小さなお店ですが、
こちらのみたらし団子は絶品なんです
o(^-^)o

他店と比べると1.5倍位の大きさであろうお団子に、
程よい甘辛味のタレ♪
作りたてはモッチモチの柔らかさ♪
ホッペが落ちそう〜とはこの事ねぇ(*^_^*)
と思えるほどの、私が子供の頃から食べ親しんだ味なのです

そんな訳でついつい通りすがりに寄ってしまいました(^o^)/

一本¥100 注文すると奥さんがタレをたっぷり絡めて包んでくれます☆

食欲の秋…
皆さん おいしいスィーツ情報お待ちしてま〜す(*^−’)ノ

One comment

  • ジレって、ニットの上から羽織ってもOKですか。

    吉丸屋さんの場所、間違わないで行くために、もう少し詳しく教えてくださーい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください