今年の新顔アイテム、

『ネックウォーマー』

毎年何かしら新しいアイテムが出てきます。
去年はレギンス
その前はスキニーパンツ
その前はチュニック。。。

今となっては定番なアイテムも、
初々しいデビューの年があったのです。

で、今年その華々しいデビューを果たすのが
『ネックウォーマー』
なのです!

見てください、このボリューム。
ジャケットの代わりになるくらいの
暖かさはあると思います。
首があったかいと違いますよね〜…
(*´▽`ノ)ノ

合わせてあるニットワンピも、
肌触りが良くてストンとしてて、
なかなかのかわいさです♪
タイツを合わせて、ワンピースとして着て頂きたい!!

オシャレと防寒をどう成立させるかって、
この季節の課題ですよね。

みやかわも見えんところは
ガッツガツに防寒してますょ。ぁはは。

ちなみに写真は、
メーカーさんで撮りました。
シャンデリアがかわいーですよね〜♪♪

行く度に姫気分になります☆
(*^▽^*)/

ネックウォーマー ¥12,600
ニットワンピ ¥18,900

One comment

  • ハッピーカクテル

     ネックウォーマーが流行りそうなんですね。写真を見ただけでもすごく暖かそう!
    この前、雑誌を見てたら着る事もできるネックウォーマーが載ってましたけどこれもそんなタイプですか?
    他に着方があれば教えてチョーダイ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください