突然ですが!今宇都宮に来ています。
「東京物語」のはずがなぜか・・「栃木物語」!?

ところで宇都宮と言えば「餃子!」
でも最近は宇都宮と言えば・・・・」の対抗馬!?
に名乗りを上げたのが「レモン牛乳」なんです。
あの「秘密のケンミンSHOW」で取り上げられたことで知名度が
グーンとアップしたとか。

その噂のレモン牛乳を駅の売店で発見!激写してきました。

とってもさわやかな飲み口で牛乳というより、乳酸飲料みたい!
酸味と言うよりは甘みが効いてました。

餃子を食べた後に飲んだら、口の中がさっぱり!
レモン牛乳の正しい飲み方をしたと思いました。

One comment

  • すーさん通信、いつも楽しみにしています。実は母も通信のファンで、DMが届くと「私にも読ませて!」とせがまれます(笑)
     実は父の仕事の関係で宇都宮に住んでいたことがあるんですよ。だからレモン牛乳がとっても懐かしいです。取り上げていただいてありがたいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください