本日よりパーソナルスタイリング相談会が始まりました。
今回も満員御礼!!定員いっぱいの6名様からご予約を頂いております。

↓↓顔出しNGのはずの二人に「頼み込んで」撮影した貴重なショット!?

昨年の9月に企画を開始してから相談会にいらした方は実に30名以上。そんな皆さんのお力に少しでもなりたい」と鋤柄・宮川の両名が奮闘してまいりました。

 今日は、すーさんが絶大な信頼を寄せる二人のことをあらためてご紹介します。
 まず、相談会でスタイリストを務めてます鋤柄智恵。すーさんはいつも「コーディネート名人」と呼んでおります。とにかく服に対しての引き出しが多く、一枚の服でいろんな雰囲気が創れちゃう人なんです。しかも、決断が早い・・・。
 すーさんもこの業界に20年いて、前の会社も含めて50人近い女性スタッフと仕事をしてきましたけど鋤柄の“感覚”は間違いなくトップ3には入りますねー。(もう“感覚”というより“才能”!)アクセサリーやストールの使い方のうまさも彼女の特徴かな。

 お次に相談会でカラーアドバイサーを務めております「新婚さんいらっしゃい」の宮川ゆかり。彼女は一級カラーコーディネーター(←ちなみにこの人、すーさんのかーちゃん。つまり母親)についてカラーの勉強をしてきました。皆さんの印象どおり真面目な彼女はコツコツコツと。
カラーってとっても奥深く、似合う色を身につけるとお顔立ちまで活き活きしてくるんですよ。「お似合いになる色を知るだけでも服選びがグッと楽しくなる!」と今回も皆さんにお似合いになる色をお伝えすべく張り切っております。

相談会以外でも服に関するご相談をいつでも気楽にしてくださいね。
こんな二人をよろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください