こんにちは。毎日いろんなテレビを楽しみにしているみやかわです。
火曜は『リアルクローズ』西島秀俊が好きなんです♪
木曜は嵐のバラエティーのやつ。ニノのことが昔から好きなんです!
金曜は『おひとりさま』小池徹平がかわいいと感じるようになりました…☆
日曜はもちろん、『JIN-仁-』大沢たかお、いいですよねー。うちの姉が超・好きです

…って、フツーにテレビっ子です。
(−−;)
そしてただのイケメンファンです。
ミーハーなのですょ。あはは。

そんなワタクシ、この間のお休みにぷらりお出かけしてきました。
こんな風に。

天竜峡の足湯に浸かってきましたよ♪(12月からは冬季休業)
(´▽`)ノすみません、お見苦しい写真を…。
大小のりんごがプカプカ浮いてて、それを足で捕まえようとしてみたり、
このりんごはどのくらい持つんだろう??使用後はどうなるんだろう??…と、
りんごの身の上を案じたり、有意義に過ごしました。

目の前には天竜川の緩やかな流れが臨め、船くだりの様子も見えました。
ちなみに船くだり、今月から『こたつ船』になったそうですよ。そりゃぬくとい♪

地元の観光名所なんてなかなか行きませんが、
まっさらな目で地元を見つめ直すのも必要なことかもしれませんね。
私は飯田から出たことがないので、特にこの地への想いがあります。
いろんなことを考える、良い一日となりました。

…それから『伊那谷道中』へ行き、また足湯に遭遇しました(笑)
またの機会をみて、今度はこちらに浸かってみたいと思います☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください