こんにちは。
今日は早速本題に入りまーす。

最近”着まわし”についてのご質問を多く受ける気がします。
着まわしのコツは『とりあえず合わせてみる』デス!(笑)
ぃゃ、ほんとに…。
そこで、着まわしの万能アイテム・ブラウスをがつがつ着まわしてみましょうー。
合わせるものはみんなプチプライスで組んでみましたよ☆

こちらの基本形に…

ブラウス¥5,145/パンツ¥12,600
ポンチョをプラス!

ネックウォーマー ¥6,930
ネックウォーマー兼ポンチョとして使えるので、
この上にコートを着ることもできます。

そしてお次は、ひらひらベストをプラス!
それっ。

ベスト ¥12,600(あら。プチじゃないですね、すみません…)
基本形はスポーティーなイメージでしたが、
ひらひらするだけで、「大人スポーティー」に。

はぃ、次です。
今度はちょっとトラッドにVネックニットをプラス!
さぁ、どうぞっ。

セーター ¥5,145
アイテムひとつひとつを見ると若い??と思いますが、
ニットの色をパープルにすることで子供っぽくならないように工夫しました。

さて最後です。
最後は手堅くロングカーデをプラス!
はぃっっ。

カーディガン ¥7,245
わー、これはいちばん使えそうな合わせだと思います。
ロングカーデって羽織るだけでなんかおしゃれに見えますものね。
便利なアイテムだ…。

組み合わせ次第でまったく違うイメージも作れちゃうので、
まずはお手持ちの服でいろいろ試してみてください。
楽しいですよーっ♪
(^▽^)ノ”

【この商品のお問い合わせはこちら↓↓】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください