ついに来ましたね、冬。雪。積雪…。
(-_-;)
ここまで来たら、寒さに対してもう腹をくくらにゃしょうないと、
昨日しんしんと降る雪を見ながら思いました。
人間とは自然の中で生かされてるちっぽけな動物なのだ。
私が寒いのいやだって言ったところで地球には聞こえないのょ。
なら防寒して過ごしなさいよ、そのうち春が来るんだで…。
って、思うことにしましたー!
しょーがない、しょーがなーい!!(開き直り)

そこで、
そういえば最近「トレンカ」についてのお悩みを
伺う機会があったので、ここでひとつご提案してみようかと…。

今秋のトレンドアイテム『トレンカ』。
秋口はパンプスに合わせてはけたのですが、
この時期になると従来の合わせ方じゃ寒い。
実際見た目も寒々しい??もうはくなってこと??と言うお悩みでした。

そこでみやかわ、考えました。
(*パンプスを合わせること前提でお読みくださいね)

レギンスの下にカラータイツを合わせてみてはいかがでしょうか?
こんな感じに。

…ぁ、色が見づらいですね、すみません。
こんな感じで控えめに茶色を合わせてもいいし、
ちょっと明るい色で攻めるのもまたおしゃれ♪

それでもまだ寒い場合は…、

くつしたーっ。逞しいぞうさん足をお見せしちゃってすみませんデス。。。
ぃゃだ、白っぽいのでなんかおしゃれじゃないですが、
もっとはっきりした柄物なんかでも良さそうですね。

実はこのはき方、私はよくします。
靴が合わなくて、いつもぶかぶかしちゃってるんですが、
こうやってはくと幅がピタッと合うんですよね。
サイズ調整を兼ねて(笑)

服の着方はひと通りだけではありません。
発想次第で何通りにもアレンジできるので、
いろいろ研究してみるのもおもしろいですょ☆

あと、よく「コメント、私が書いたってわかっちゃったら恥ずかしいもんで書けんの(><;)」というご意見を頂きます。
こちらからは(というか、どこからも)わかりませんので、
どうぞ気軽に書いてください☆
(*^^*)
(nameとcommemtのみの記入で大丈夫です)
コメント入ってると励みになります。
みなさんとのやりとりが、
わたしたちの原動力になってるんですよ♪

One comment

  • 宮川さん、お言葉に甘えましてコメントします。

    スタッフのみなさん。一年間、本当にお世話になりました。
    今年もCREEKSの服と楽しい時間を過ごすことができましたよ。

    来年も引き続きよろしくお願いします☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください