こんばんは。すーさんです。

CREEKSは明日からウィンターバーゲンに入ります。
今まで、その準備をしていましてブログの更新が遅くなってしまいました。
でもブログを更新しないとなんか落ちつかない!
この時間になって、ようやく念願の!?PCの前に座れたわけなんです。

 
 さて、今日は鋤柄が売り場のスタイリングを一新してくれました。
その中ですーさんの目をひいたのがパープル×ホワイトのディスプレー2体。
まずはこれっ↓↓セーターとスカートがパープル。白のマフラーが鮮やかに効いてます!写真ではスカートの色が紺に写ってしまって残念!

セーターはネップ編み。素朴な暖かみを出してます↓↓見た目だけじゃなく
触ってみても暖かそうな触感。

セーター(パープル) 8,975円→6,247円(30%OFF)
セーター(グレー)  7,875円→5,512円(30%OFF)
スカート      15,750円→9,450円(40%OFF)
マフラー       4,095円→3,276円(40%OFF)

 もうひとつはこれっ↓↓やさしい雰囲気が伝わってきますねー。このスタイリングではワンピースの中にタートルネックを着てますが、丸首半袖のカットソーを合わせたら初夏までも着られそうですよ。

柄はこんな感じっ↓↓

ニットジャケット 15,750円→7,875円(50%OFF)
ラメカットソー   6,300円→4,410円(30%OFF)
ワンピース   18,690円→13,083円(30%OFF)

【この商品のお問い合わせはこちら↓↓】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

ロンブー淳と安室奈美恵が熱愛!
昼休みにPCを見ていたらこんなニュースを発見。
やぁ〜、驚き。
間違え??でもないようです。
高校時代から安室ファンの(元祖アムラー!?)宮川はこの事実をどう受けてとめているんでしょうか??明日聞いてみます・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください